cccaaasss’s blog

靴ブログ。水、土曜の21時更新(予定)

サイズ感考察⑧Adidas MicroPacerR1

こんにちは。

今回は先日購入のマイクロペーサーR1です。

 

f:id:cccaaasss:20190407161055j:image

brand:Adidas

model:MicroPacerR1

size:26.5

 

アディダスの旧ハイテクモデルに

新ハイテクのソールを組み合わせた

そんなモデルになります。

 

【サイズ概要】

この靴は紐を結び

その上からマジックテープで甲を覆うパーツを止めます。

今回は26.5でジャストかと思います。

ただ、甲もジャストなので

もし余裕を持って履くなら

ワンサイズ上げてもいいかと思います。

 

ワンサイズ上げて

紐で調整し

甲のパーツで隠す感じで履けるかと思います。

 

f:id:cccaaasss:20190407161116j:image

【モデル概要】

1984年登場のマイクロペーサーに

boostソールを組み合わせた

そんなモデルです。

 

ラルフローレンではないですが

本当に雲の上を歩いているかのような

そんなスニーカーです。

 

1984年登場の際

58,000円(定価)したという

ハイテク中のハイテクだった

マイクロペーサー。

色々な機能がついている(という)

コンピュータ内蔵となっています。

 

※といっても

今ではスマホもありますし

きっと使わないと思います。

 

ちょっと変化球的な(イメージ)モデルですが

意外と合わせやすいモデルです。