cccaaasss’s blog

靴ブログ。水、土曜の21時更新(予定)

今後の購入動向予定①

こんにちは。

今回は今後の靴購入についてです。

 

※こういうのまとめておかないと

行き当たりばったりで

後で後悔するのが目に見えているので

 

(近々に一足予定ありますが

それはもう確定なので

今回は外します)

 

さて

夏に向け

出るかどうかも分からないボーナスに期待し

購入したい靴はこちらです。

 

1.定番の名靴

靴好きなら一度は履いてみたい靴です。

ジョンロブ  

エドワードグリーン 

 

説明不要かと思いますが

やはり憧れます。

ジョンロブ ならウィリアム

エドグリはドガドーバー

が欲しいところ

 

2.名靴

エンツォボナフェ

 

ジョンロブ やエドグリより

知名度という意味では落ちるかと思いますが

履き心地が素晴らしいというボナフェ

一回履いてみたいところ

 

3.MTO

J.M.ウェストン

 

ゴルフやローファーを自分仕様に

なんてですね

MTOですが

左右でもサイズ変更ができ

ワイズも豊富

なんて贅沢でしょう

なお、価格はアップチャージで1.5倍とのこと

 

4.bespoke

 

障害多し。

でも今年中にやりたいところ。

一足目はプレーントゥにします。

 

5.日本靴×2

カルマンソロジー

ギルドRTW

ノリエイ

 

1〜4と比べると安価なので

2足買いしそうで怖いところ

その他、ネペンテス別注トリッカーズ などと組み合わせも?

 

 

以上がざっくりとした夏の予定となります。

妄想が捗っていますが

どうせなら普段買いづらい靴に手を出したいと

漠然と考えてます。

 

さて、どうなるでしょうか。

こうご期待。