cccaaasss’s blog

靴ブログ。水、土曜の21時更新(予定)

ShoesAddict①Padmore&Barnes NatalieBoots

こんにちは。

まとめておかないといつ何を買ったか忘れてしまいそうなので

今回から、新たに靴を買ったらご紹介します。

1年の終わりには今年購入した靴の総額、総括をまとめたいと思っています。

お付き合い頂けたら幸いでございます。

 

さて、今回購入したのはこちら

f:id:cccaaasss:20190310162509j:image

 

f:id:cccaaasss:20190310162531j:image

 

brand:Padmore&Barnes

model:NatalieBoots(M490)

prise:¥8,399-

day:2019/3/1

 

【お買い物概要】

パドモア&バーンズナタリーブーツです。

パドモア&バーンズとは

1934年にアイルランドで創業したシューズファクトリーです。

(現在はポルトガル生産に移行しています)

そしてクラークスの生産を行っていたことで有名です。

 

元々、パドモア側からクラークスにデザイン提案をし

代表的なモデルの企画、生産に携わっていた

いわばClarksの礎を築いた(言い過ぎ)

そんなブランドです。

 

シュプリームやラグ&ボーンともコラボしており

知名度は再度上がっているかと思います。

 

スエードとスムースレザーのコンビで

ナタリー同様、かかとまでクレープを巻き込んでいます。

 

定価は3万円前後かと思います。

amazonにて購入しました。

 

履き心地、サイズ感は次回のサイズ感考察にて。