cccaaasss’s blog

靴ブログ。水、土曜の21時更新(予定)

ShoesAddict③Adidas MicroPacerR1

こんにちは。

スニーカーを買いましたのでご紹介します。

 

※余談ですが、アマゾンは速攻で値下げしますが、大丈夫なんでしょうかね

 

f:id:cccaaasss:20190404101930j:image

f:id:cccaaasss:20190404102144j:image

brand:Adidas

model:MicroPacerR1

price:¥11,348-

date:2019.4.3

 

【お買い物概要】

アディダスのマイクロペーサーR1です。

1984年リリースのマイクロペーサーに

boostを組み合わせたモデルです。

 

僕がスニーカーにハマりだした頃

この靴は過去の名作的な扱いでした。

(実際、復刻はされていませんでした)

 

エアマックスやポンプフューリーに目を奪われた

若かりし僕には

あまり魅力的ではありませんでした。

 

そして今

僕はこの靴を手に入れました。

 

この靴の良さを理解できたわけではありません。

 

ただ、昨今のコラボものを追いかける気力もなく

(昔はいくらでも並べたのですが)

かといって、量販モデルを履くのもちょっと

 

手に入るモデルで

かといって人と被らず

スニーカー好きな気持ちを受け止めてくれ

力を抜いて履ける

 

そんな1足かと思ったのです。